こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば誕生日とかいうジャパニーズGYOUJIがあったらしい 

今日というか厳密には昨日28日にめでたく21歳になりました。

ネットが繋がったので早速開くと数々の誕生日おめでとんメッセージが・・・

感動のあまり奮発して、晩御飯がふりかけから海苔の佃煮グレードアップしました。

まじごはんですよ最強

いただいたモニターは超活躍してます。本当にみなさまありがとうございます。圧倒的感謝・・・!


さてそこでエルソードがペット実装したということで早速新モニターでプレイ

画面が・・・でかい・・・っ
( 2011/04/29 01:03 ) Category エルソード | TB(0) | CM(2)

東京に引っ越した 

ネット回線が29日まで繋がらないのでそれまでブログ更新はありません。お腹すきました。
( 2011/04/25 18:55 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

ついったーにておもしろいものを見つけた 

ELSWORD・ブログ・ランキング

まあ読んで字の如くですな

ツイッターで某氏のところに張られていたので便乗登録

べ、別に宣伝して人いっぱいきてひゃっほうしたいなんてこれっぽっちも思ってないんだからね!ゲヘヘ


そうそう、そういえば我が部屋は現在PCと布団とゴミしかありません。

東京よ、待っているがいい。そして東京勢よ。


私にご飯を奢ってくれたら、それはとってもうれしいなtt(ry
( 2011/04/23 01:12 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

はじめてのせいきょう! 

愛知に滞在するのも残り1週間きりました。

2週間早い誕生日を祝っていただきケーキもやたら豪華でむしろ恥ずかしいね!


-理想-
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  みんなありがとうお。こんなに祝ってもらえるなんてグスン
  |     (__人__)    |  れいきばは幸せものだおグスングスン
  \     ` ⌒´     /

-現実-
いきなり用意されているケーキに戸惑うれいきばの図
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \   ケーキでかくね?つか2週間前じゃね?
    |   (__人__)    u.   |   え、あ、はい。おおう。
     \ u.` ⌒´      /   あざーっす

誕生日祝ってくださったみなさまありがとうございました



さてここから生協
Oβはじまりました

Cβもプレイしたんですが、さわり程度でしかやってないので(データ消えるから)ほとんど初ぷれい
( 2011/04/19 13:55 ) Category その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

東京いってきた 

  |l、{   j} /,,ィ//|    
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.  
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. 
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

( 2011/04/12 01:29 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)

春アニメ始まったね 

さーて今期はどれだけ見るアニメがあるかしらほっこり



エルソード5-6(普通)がみんな8分~11分という人が多いので絶望


引退するっきゃねえ



だから動画録画してみたよ!
( 2011/04/04 15:19 ) Category エルソード | TB(0) | CM(1)

そういえばエイプリルフッールとかいうジャパニーズGYOUJIがあったらしい 





━━騙したり、騙されたりもしたけれど




                   私は元気です。



( 2011/04/02 10:25 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

そろそろいい歳なのでゲーム引退する 

これからいろいろ忙しくなるし、好きなことでもやめていこうと思う。


まあそうよね、仕方ないよね。これから生活費でも困るだろうしゲームなんかしてる余裕ないよね


ネトゲもろもろ引退する時期かなと思う。これを逃したら多分一生やりつづけてまうし

続きは最後のエルソ日記だお!
( 2011/04/01 13:48 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



