こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしき幼少期 



終わってしまったんやな・・・

小学校低学年で見るのやめてしまったけど


こんな私もこの番組を見てガキンチョの頃はよく作ってました(´・ω・`)


さり気なく放送開始した年と俺の生まれた年一緒だってことにビックリドッキリだよ

ワクワクさん、ゴロリ、思い出をありがとう
( 2013/03/31 01:18 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

復帰して1ヶ月くらいたつのに防具がまだ50とか恥ずかしくないの?(自虐) 

             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.    当たらなければ、どうということはない。
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ


でもソケットしょぼいままなんでしょ?


じゃあ変えないといけないよね?


ならいつ変えるのか?



あ、後でしょ(震え声)
( 2013/03/28 03:30 ) Category エルソード | TB(0) | CM(0)

俺「氷象からゴミ・・・?」 

かんすとした
60れべる

くぅ~疲れましたw これにてカンストです!

実は、スカイプしたらヘニル2キャラ目の話を持ちかけられたのが始まりでした

本当はEM先にやるつもりだったのですが←

レア武器を無駄にするわけには行かないので流行りのアバで挑んでみた所存ですw

以下、RF達のみんなへのメッセジをどぞ


RF「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと地雷なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」


RF「いやーありがと!
私の強さは二十分に伝わったかな?」


RF「もう一度かかってこい」

RF「見てくれありがとな!
正直、死に際で言った私の気持ちは本当だよ!


RF「・・・コンナトコロデ・・・タオレルトハ」バタッ

では、

RF、RF、RF、RF、RF、ラン「皆さんありがとうございました!」





RF、RF、RF、RF、RF「って、なんでランくんが!?

改めまして、ありがとうございました!」


本当の本当に終わり
( 2013/03/17 07:24 ) Category エルソード | TB(0) | CM(0)

【落書き】マウスでパパパっと15分で描いて、終わり! 

かわいい女の子描くよりも



こういうやつ描いてる方がたのしいって



割とみんないってるから

一応続きに貼っときますねグロくもなんともないけどダメな人はダメっぽいんで(
( 2013/03/08 21:21 ) Category | TB(0) | CM(2)

買ってしまった 

みょん

べ、別に衝動買いしたわけじゃねーし!

もともと年明けに買おうと思ってたけど売り切れてて腹いせに買った福袋の中身に絶望し再販まで待つかーと思いそれからはや2ヶ月がたった本日のことそういえばバイトの今日しか休みないことに気づいて久々に秋葉いったらなんか偶然見つけたから思わず突発的に手がでちゃっただけだから!

香霖堂verのキャラはどれもかわいい(確信)
( 2013/03/02 04:58 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



