こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のるのんちゃん覚醒 

俺は今まで何度もアイシャを育てることに挫折してきた。

操作性と俺自身の相性の悪さ。装備のない環境。そして、まともにやるならBスロ必須というEMの逃れられない宿命。


軽い気持ちでアイシャを作り、操作できずに心折れ、キャラを消していった。


消えていったアイシャ達は数知れない(2人)


しかし俺はアイシャをまた新たに作ってしまった。


やはりあきらめられない。には・・・には逃げてはならない場面がある。今がその時だ。

俺は誓った。


「るのんだけは・・・こいつだけは俺が・・・俺の手でカンストさせる・・・!!」



アバターを揃え、装備を買い、地雷とわかりながらPTを組み、ダンジョンを回り、ぺろぺろし、称号も必要なものを取得した。

「こいつ・・・まさか本当にカンストを・・・」 「うそだろ・・・あのれいきばが・・・」 「でも、だとしたら熱くなってきたな」 「本気・・・か・・・いいじゃねえか、おもしれぇ」

仲間が次々俺に激励の言葉を発した。という設定を心に刻み、俺はひたすらダンジョンをまわった。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < エルソの画面の向こうには沢山のPTがある。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。(経験地のため)             >
 \__二__ノ  < Z戦士地雷は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



そして・・・その戦いの果て


は辿り付いた・・・!


em1.jpg



━━遂に




em2.jpg








━━遂に










em3.jpg











遂   に   









em4.jpg




                                      ,/|ミ=、
                                     /  .|ミミミ|
                                    .|    |ミミミ|
                                  ,/|ミ|   |ミミミ|
                                ,/  |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                               _,-'"|.   |ミ|   |ミミミ|
             _,. -'' " ̄~゙三=-_、_    _,.-'"   |.   |ミ|   !ミミミ|
          ,,.-''" r _、      三三タ_,.-''"      |   |ミ|  ,.彡ヾミ|
        /    i {ぃ}}       _ニ/        -=三|  」ミヒ彡彡イミヾ
       /,.、     `--"      ニl     -=ニ三=-''レ彡ミミr'"   |ミミミ|
       l {ゞ}    i        .ニl==三三ニ=''"   ,>'"|ミ|    |ミミミ|
      .l `" i_,,...-''|           ニ`=-=i'"       |   |ミl,..-=彡ヾミ|
     _,.-!    !  i         -ニ三三/         L.. -ニヾ|ヾ彡'='''"
      l´,.- l    \/        -ニ三三/        ヾ-‐''"
  _.  ! ri l\       __--三三三='"
  j'‘´l `´ | !  ` ミ三三三三三=''"
 i',.. '´}  | |
  l,.. r´   '´
   }



成し遂げた・・・成し遂げたんだ・・・!



俺はやった・・・やったんだ・・・!



素直におどろいた。一番操作しにくいキャラがまさかカンストするとは思わなかった。割と本気で。



これが・・・EM・・・




しかし同時に虚無感に襲われる



終わってしまった。ああ、もうレベルは上がらない。


BMの時には感じなかった。特にカンストを目標をもっていたわけじゃなかったからだろう。


なんたってBMの場合は「あ、なんか秘密回ってたらカンストしました。そんなことより金ください」といった感じだ。そんな気がする。(´・ω・`)BMェ・・・


しかしEMは完全に「カンスト」を目標にもっていたせいか、どっと肩の荷が下りたというかなんともいえない気分になった・・・。





これで俺のEM人生もしばらく休憩か・・・









よくがんばった・・・ゆっくり休めよ・・・るのん








っていうと思うじゃん?



君には新たな任務に旅立ってもらう。




まずはドラゴ防具一式を用意シタマエ!話はそれからだ。





かくして、魔法少女るのん()の旅は終結したかに思えた・・・。


しかし
、そこには新たな敵の姿があった・・・!

                            プロローグ
まだ旅は終わらない。そう、これは始まり。開幕の序曲に過ぎない。


本当の旅は・・・此処からはじまる・・・!


em5.jpg


さあ、行くぞ・・・!









また打ち切りとか言うんじゃないぞ?お兄さんとの約束だ!
( 2011/10/26 03:23 ) Category エルソード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



