こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネトゲは人生(迫真 

いいか、みんな
   ( ゚д゚)
   (| y |)


「人生」の「生」の字の下2本を取って右上に持ってくると
   ( ゚д゚)  人生
   (\/\/


「トゲ」という風に見える。
   ( ゚д゚)  トゲ
   (| y |\/


これに申し訳程度の「ネ」を合わせれば
  ( ゚д゚)  トゲ
 \/| y |\/


「ネトゲ」となる
   ( ゚д゚)  ネトゲ
   (\/\/


    ・・・。
   ( ゚д゚)  ネトゲ
   (\/\/


   ( ゚д゚ )  ネトゲ
   (\/\/

どや


PSO2アルファやったのぜ


とりあえずαテストなのでそこまで悪い点はいえません。改善の余地しかないのでね!


人飛ぶわ、敵が遅れて死ぬわ、アイテム遅れて拾うわラグの宝庫でした。サーバー負荷テストだから仕方ないね。


ゲームパッドもほぼまともに機能せず、我が家の5個のゲームパッドのうち純正箱丸コンだけ正常に動いたわ。もっててよかったえっくすぼっくす



あ、すっごいどーでもいいけど


自キャラ拡大撮り忘れた(


みんなツイッターとかに自分のキャラの顔アップ乗っけてきゃっきゃしてたのに・・・

流行に流されない()れいきばさん。・・・やだ、かっこいい。

まあバイトとかで途中参加でキャラメイクとか適当だったしね、別にいいよね。男だしね。



でもキャラメイクは相変わらず細かいところまで設定できるようだ。これは本サービス始まったらキャラメイクに2時間はかかるで・・・


そのせいもあってか安心の女性キャラ率



野良PT入ったお(^ω^)

みんなよろしくだお!(^ω^ )



\ よ ろ し く ね ! /
 从タ ゚ ヮ゚)(o≧▽゚)o(*゚ワ゚)   (^ω^;)お、おう。




なんて状況しかなかった。ガチで組んだPTで俺以外男キャラがいなかった。


これはまさに

ハーレム状態



しかしその中身は一体どれほどがオt・・・・いや、やめておこう。


ボス討伐もしたけど、今回はボスマップにボス以外で雑魚も沸く仕様になったようで。

ボスとの戦闘中に雑魚の横槍が飛んでくることがしばしば・・・・・でも・・・これでいい!ビクンビクン



武器はまだ4種類しかない様子


適度なリーチで戦いやすい大剣

リーチが短いが小回りが利き近~中距離両方で戦える銃剣

フォトンならまかせろー杖

範囲と火力がおかしいワイヤーランス


・・・ところでこのワイヤーランス

waiya-.png
waiya-1.png


どっからどう見てもカタールのそれだよ!少なくとも槍系統ではねえよ!



これでワイヤー伸ばしてスキルによっちゃぶんぶん敵をぶん回すんだけどこれがまた強い。

無防備とはいえこのスキルを使えば自分の周辺の敵は一掃できる


燃える

銃剣使い勝手はいいんだが、いかんせんリーチが短い。巻き込みも弱い。
この武器に未来はあるのか・・・?



まあそんなことよりさっさと双剣と両剣の実装はよ。はよ。


これでないとかはなしで頼むで。あ、でも双剣はPSOみたいな仕様はやめてください。
( 2012/01/30 03:03 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(1)
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配なし。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
[ 2012/02/02 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



