こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チルノがおうちにやってきた 

なんかこんなタイトルのエロ同人があった気がする。


しかしガチロリエロは

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

幼女はいらない、少女を出せ少女を!


あ、本題ですね。


馬鹿がうちにきました。


120323_2154~01


アキバのとらで一つだけ余ってたので購入。

ついに禁断の「フィギュア」というものに手を出してしまった俺は間違いなく金が消えていく。ネトゲに課金してない分がそちらに消えていく。

しかし、エルソやってた時は月10k。それに比べフィギュアは平均7k。どう考えても今までより裕福に生活できる。


武器集めとフィギュア集めを交互にはじめようとしている俺の中の誰か。


メザメ
覚醒る・・・新たな何かに・・・!




それにしてもここ2ヶ月で



120323_2155~01



だーいぶ俺のPCまわりカオスになったなぁー





東方厨きんもー☆と言われても仕方ないレベル。


あれおかしいな。俺もう昔ほど東方には固執してないんだけどなおかしいな。霊夢かわいい。
( 2012/03/23 22:13 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



