こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルーエルスロー「エアッ!」 


エアッ!!


エアッ


クアンタの前格にしか見えんのだが、EXVSやってる人なら同じ意見なのではなかろうか。


忙しさのあまりカンストさせる程度にしかやってないPSO2クローズβだけど、適当にやった感想書いてくよ!



今回はパッドのバグも特にはなく、普通にPS2コンコンバーターでプレイできた。やはり慣れ親しんだコントローラーのほうが操作しやすいね。箱丸コンが悪いわけじゃないけどやっぱり慣れがね・・・

今回は見ての通りハンターメインでプレイ。


つーよりハンター以外やってない。


今回は射撃ゲーというかグレネードゲーになったそうだが、それでも後衛より前衛、強いていえば中衛の俺にはハンターしか選択しがない。スタイリッシュに決めたい。


クローズβで武器に「パルチザン」が追加。

いいね!槍いいね!

しかも「ランス」「スピア」とはちがって、「パルチザン」ってあたりがもうそそるね!^p^

攻撃モーションも早めで、斬攻撃のため見栄えも派手


槍は突くもんだろ!っていう人もいるだろうけど、パルチザンはどちらかというと先端重量による斬撃のほうが性能いいんだぜ( ・´ー・`)(ドヤァ...

JAのタイミングが1モーションにつき2回・・・あるのはいいんだが、2回目で使うことって今のところないんだよね・・・

1モーション中に攻撃判定は最初の方だけだから、2回目待ってたら下手すりゃ被弾する。


技〆しない場合ステキャン必須なのが難点か      と思ったが別に他の武器でもステキャンしてた(




回線面はズタボロで、公式が「原因わかりません」とか言っちゃってたし、もうPSO2も終わりかとも思ったが、それでユーザーが見限ったのか後半は落とされることもなく無事カンスト。

正直またオープンβでユーザー増えたら鯖パンクしそう(


あとは魔法の言葉、「βだからしょうがない()」を使うが、圧倒的コンテンツ不足・・・!


あとはマターボードがいらない。実にいらない。武器がマターボードでもらえるってひどくないか。マジで。スペシャルウェポン(笑)だったぞ。


あれか、あとで有料マターボード追加とかするつもりか。搾取するつもりか。

畜生めェーー!!





まあいい(許容の心)



なんにせよ俺自身に期待値補正がかかってるとはいえ、おもしろかった。

コンテンツ増やして、武器増やして、話はまずそれからだな。


ツインセとダブセはよ。正式始まってもなかったら流石に泣くぞ(


最後に記念写真


相変わらずテストだからってSS撮り忘れるね。仕方ないね♂

pso20120426_221945_003.jpg

がおー

こいつ発狂してからのソニックブームジャンプで避けるのしんどくないか。至近距離なら回避運ゲーだぞ(


pso20120425_115406_000.jpg

TOGで似たような場所あったよね(

え?気のせい?



木だけにな!





   |
   ∧
   ∪

      ∧ ∧
      (   )
      ∪  |
       |  ~
      .∪∪






   ||
   ||
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-







   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
( / ⌒ヽ 彡  V
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-








   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒/
 ∧||∧   ∪ / /ヽ
( / ⌒ヽ 彡   / ノ
 | |   |      V
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
         ∧ ∧,~   ズェア!!
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ  
     /       /__〉     `、__>
   /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /
( 2012/05/02 02:50 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



