こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤークトコーダがヤクト・ドーガに見えた。起訴(そしょう)(シンボルアートもあるよ!) 

緊急ででました

yakutokoda.jpg


割とがちで最初ヤクトドーガって読みました。


しにたい

今日はこれを手に入れた時のおはなし。ついさっきのことだけどね!

実装して約1週間。ようやく初めての森緊急と俺の帰宅時間が合致した。


とはいったものの、ログインした時には終了残り15分前。せいぜいできて1週。

まあ1週でもいければいいやとPTを探すがマルチがいっぱいだったり、その他諸々の事情で入れない


これはイカんでしょ・・・ということでソロゲーを始めたわけでござる。


道中でバンシーが湧いたのでそれを5分ほどで処理して、速攻ボス部屋へ。


基本攻撃等はスノウと変わらない気がする。


だったら問題ないね。スノウと同じように戦えばいいね・・・・・・ん?



なんか↑にジャンピングして降りてこないんですがどういうことですかねぇ・・・


そこでブログように「なんかバグって虎降りてこなくなったったったwwwwww」とか記事にしようと思ってスクリーンショットを取った瞬間




ふぁんぐばんし




 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



割とマジでびびった。今年一番びびった。生命の危機を感じた。リアルタイムであのアニメのキャベツ回見た時くらいビビった。



ああ・・・こういう攻撃なんですね・・・



だとすると↑にいる時間長すぎんよぉ・・・こちとらソロなんだからよぉ・・・しかも道中で5分くらい使ってんだからさぁ・・・


パンサー乱入後も時間に気を取られて事故ることが多々。

おまけに↑にいったらなかなか降りてこない。禿げる。禿げた。



しかしなんとか時間内に撃破



残り時間59秒・・・ヒィ


ツカナがなかったら絶対間に合ってねえぞこれ。


それでもってこの戦いで出たのがヤクト・ドーガというわけです。初顔合わせなのにあっさり落としてくれたわ。いらないけど



終わってからは暇を持て余してシンボルアート書いてたよ

しんぼる


よくもまあ職人さん達はこんなの作ろうと思うね・・・無理ゲーもいいとこだわ


霊夢じゃなkれば即投げだった・・・





霊夢ちゅっちゅ
( 2012/08/07 04:30 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(1)
はじめまして!そしてお邪魔します!

チーム フロンティアにようこそ!

僕はキャラ名 GUMI でプレイしてます!

今度は一緒にクエしましょうね!

[ 2012/08/07 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



