こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしブリンガー(激寒) 

ひっさびさの更新だよ!

ラスティハーツはじめたったったた


らすははじめました


鯖はグリモア

そんなわけで触ってみた感想をとりあえず書いてくよ!


まずどんなゲームかというと

筋肉筋肉

こんな筋肉モリモリマッチョマンが女男問わず乱暴するんでしょ!エロ同人みたいに!

って思ってる人が全世界の6割くらいいると思うんですが、実際違います。


ストーリーについては公式見てくれ(投げやり)



まあ見ての通りの3Dの部屋区切りMAP方式のMORPGでござい。


最初は硬直長すぎ!ふざけんな!操作性悪すぎんだよボケボケナス!ハゲーーッ!!って思う人が多いと思う

俺もそのひとりでした


そりゃ攻撃後に硬直、スキルによってはえらい長い硬直、ジャンプして着地するだけで硬直。

硬直カーニバル



しかしそこで見つけたのがAPキャンセル

ゲージ1個消費してスキルモーションをキャンセルしてくれるスグレモノ


これを使いこなすだけでも世界が変わる。


APキャンセルを使いこなしてスタイリッシュアクション、しよう!



続きましてこのゲーム非常に音楽がいいと思います


特にカフェテラスと図書館



ボス戦の曲はPVで聞き飽きたせいかなんか物足りない(



肝心の難易度ですが

クローズはしらんが、オープンになってからは



ぬるいです


正直死ぬ要素がない。ゴリ押ししてても勝てるレベル。ソロでこれだからPTなら尚更。


が、しかし



クッソぬるいダンジョンは「図書館2」までです


迷宮になってからは死ぬ要素がチラリと顔を出し始めます。


俺のPSがないだけ?


いいや!それだけじゃないね!スレにも難易度上がってるって書いてあったもんね!(責任転嫁)


迷宮まではチュートリアルらしいので、これからに期待



そしてですね

フランツ顔違いすぎィ

フランツ顔違いすぎィ!!


台詞横の画像のイケメンおじさんっぷりが微塵も見られない3Dグラフィック



・・・・じゃなくて


ソロについてですが



全然やっていけます







製造はできないものと考えてください(震え声)


PTでしか素材ミスリルでないとかおかしいだろ!?


またソロ排他ゲーかぁ壊れるなぁ


そのへんは買ったりすればなんとかなる気がしなくもないので目を瞑りましょう。。。


Pvはちゃんとやってないから知らん



最後にわたくしのフランツ二刀流Kiritokunメインでやってたんですが



斧強すぎて浮気しそうでした////


攻撃速度遅いとかいいつつそんなに遅くない、攻撃範囲広い、火力ヒャッホー


こりゃ安定してらっしゃるわ


でもぼくは


めんぼくない


バットで撲殺を企んでいたおじいちゃんの陰謀をつぶし、ツインソード型に転職しました




俺の冒険はまだはじまったばかりだ!!



   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'
       `''''''''"
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
( 2012/12/08 07:07 ) Category ラスティハーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



