こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな夜中に決闘しようとしたが人が案の上誰もこないので 

意味もなく寝る前に生産基地へ遊びに。

戦闘開始

長いので続きは「続きを読む」をクリックしてください。
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
いつも暇つぶしにはこのステージでよく遊びます。

いや、なんでってまだ此処までしか実装されてなかったときに、当然此処がレベル上げポイントになるじゃない

さらにれいきばさんはBGMデータをいじってテンションのあがる曲になっているわけで・・・

ちなみにこのステージのBGMはブレイブルーの椿ステージかっこいいよね!



自分でいうのもなんだが、私はかなりの腕前である。

どれほどかというと・・・




























ぺしゃんこ

開始早々ペシャンコになるほどである。


そう、悪い意味でかなりの腕前だ(キリッ

とはいっても流石にこの程度のダンジョンで死ぬほd・・・



警備兵

ん?Sっていう文字が見えるぞ( ^ω^)1体くらいどうってことないおっ!

宮野:はいぱーそにっくすたああああっぷ!!


ふ・・・他愛もない・・・所詮は雑k
SC_2010_10_25_3_47_39_.jpg

・・・・ゑ?

やべえ


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |


れれれれれ冷静になれあせらずに対処すれば決して対処しきれないような相手じゃない負けない負けるはずがない大丈夫だ問題ないこの俺が負けるはずああdgはっそうだ絶対に負けるはずががないあいやsだあああしにたくなあああああいくぁwせdrftgyふじこlp;








SC_2010_10_25_3_48_19_.jpg




ドゥグフゥン・・・・コンナトコロデ・・・タオレルトハ・・・



完。










夢だったらよかった

現実です。

これでは納得いかないのでリゾンベ

基本的に雑魚は雑魚なので処理していく。

怖いのはやはりSAのシールド兵のみ。あいつはガード方向が詐欺られているとしか思えない(SA時)
まずスキルが通らないだろう。


━━━━が、

SC_2010_10_25_3_51_54_.jpg

SAがなければ単なるでかいダウンのしない肉塊でしかない!

まったく信じられませんよね死ぬとかね


その後はこれといって苦労もなくライダーさんまでたどり着く。

やっぱりSAがいないとぬるげーだお・・・

ただし2体以上は勘弁な!


さあ・・・



死 ぬ が よ い 。

SC_2010_10_25_4_1_5_.jpg

驚きの白さ。


     / ̄ ̄\    <そういえばライダーってありえないコンボするよね。
   /   ⌒ ⌒\   zzxx>マキシマム>キャノブレとか
   |    ( ●)(●)             ___
.   |   ⌒(__人__)            /     \
    |     |r┬-|            /─    ─  \
.    |     `ー'´} \       / (●) (●)    \
.    ヽ        }    \    ...|   (__人__)     | <実際できても大した火力じゃないだろうけどな
     ヽ     ノ       \    \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


SC_2010_10_25_4_1_21_.jpg

大してダメージも食らうことなく勝利。

ライダー手袋は出ず。とはいってもこのキャラででても職人だからいらないんだけどさ・・・

というかSKとSTで死ぬほど回ってるのに一回もでないな。PTでならでたけど俺のところには絶対こないもんな

リアルラックですかそうですか爆発すればいいのに



ぶっちゃけキャップ開放がこないと決闘しかやることなくて仕方ない・・・

サブキャラ育てろっつっても速度が・・・いや、なんでもない


とりあえず27日のうpが楽しみだわ。








あれ・・・でも俺そのころゴッドイーターやってるんじゃ・・・・

( 2010/10/25 04:53 ) Category エルソード | TB(0) | CM(3)
そのぐらい対処しなさいw
羊さん二人相手にしてると思えばいいよ・・・うん
[ 2010/10/25 06:00 ] [ 編集 ]
おもろいなw
最後のSSの属性やたら光ってんな
覚醒してるからか
[ 2010/10/25 06:12 ] [ 編集 ]
える缶からきました。
SA盾は爆発すべき (^ω^U)

RSSからちょくちょく覗かせていただきますね。
[ 2010/10/25 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



