こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心綺楼体験版勢が強すぎィ! 

心綺楼買ってきました。

製品版がきたからここから本腰入れてプレイしていくぞう


しかし悲しきかな、今の住居ではポート開放ができないくさいのでクラ選でがんばるっきゃない

したらばのホスト取り合い戦争を極力さけるためにも、心綺楼仲間を探さねば・・・




一通りプレイした結果やはりメインキャラは

reimu2.png


クッソかわいい楽園の素敵な巫女であり私の嫁である博麗霊夢

体験版勢の一人ということもあって強い。8Bからサマソゥ3回するだけで3k持ってく強い。射撃もグレイズで消えやすくなったのと、「道」の仕様変更くらいで何故かほとんど弱体化修正されてない。ガードしたら霊力超削れる。多分弱体化しても使う。天則霊夢レベルでもきっと使うかもしれない。ケロちゃんレベルとかまでされたら・・・・・正直何とも言えない



サブ候補は

byakuren.png

公式巨乳と化した白蓮を練習しようと思っておるですよ

全体的に挙動がかっこいいからね!ダッシュしたらヒュン!やでヒュン!

独鈷杵使った技もかっこええし、三千大千世界もかっこええし火力が低いのと人気稼ぎにくいのなんて知ったこっちゃないね!


あとはストーリーでしかまだ使えないラスボスである心ちゃん

こころちゃーんしゃろですよー

通常攻撃しかないが、中々素直な挙動で使いやすかったため、完成品に期待




今回の心綺楼ですが


こいしちゃんがあざとすぎる


・えへへー
・わーい 楽しーい
こりゃやみつきになっちゃうね
・みんながわたしをみている? わーい、かいかーん
・ふぉっふぉっふぉ も・ち・ろ・ん・じゃ
・誰でもウェルカムだい!


なんだこのかわいい生き物!?(驚愕)



これは全国のこいしちゃんファンは悶え死ぬんだろうな。霊夢スキーの俺からみても可愛い生き物だからな。あざとい。


しかし残念だったなァ!!


reimu5.png

ムキになって「~もん!」口調になっちゃう霊夢と

reimu6.png

勝利に喜び満面の笑みを見せる霊夢を超えることはないィッ!!


あぁ^~霊夢かわいいんじゃ^~(思考停止)









marisa1.png

これに思わず反応してしまった奴はホモ
スポンサーサイト
( 2013/05/30 05:59 ) Category 東方心綺楼 | TB(0) | CM(1)
YR1につきる
[ 2013/06/09 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



