こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーおーいちっきゅうーをまっもるっためー 

地球守りつつPSO2に興じる今日この頃

pso20130823_213958_002.jpgpso20130825_181221_000.jpgpso20130828_003410_002.jpg


のんびりとたまり場でだべったり

のんびりとアドこもってレベリングしたり

なんとなく初めてのエクスに寄生してみたり


浦島太郎はやることなすこと新鮮だぜ

そんなわけで

ようやくうちのハム太郎が、定点バースト修正来る前に60になりました


ああ・・・次はフイターだ・・・


でさーこのブログ見てる人もさー男キャラなんぞみてもさーうんたらかんたらさーってさーいうかもしれないじゃんさー

しょうがないにゃあ・・・(被害妄想)


みすて

見たけりゃ見せてやるよ(震え声)


デュマ子のみすてぃちゃんです。初お披露目です。髪の毛7Mです。金かけたんだからプレイしなきゃという脅迫概念自分に擦り付けました

でもどこぞのニュマ子よりはやる気あるのよ。

なんでかって

近接キャラにするからだよ言わせんなよ恥ずかしい


後衛はすぐ飽きるからね、しょうがないね。

つか序盤のレベリングまでクッソ楽になってんのな。開放クエだかなんか報告したら15まで飛んでウルトラワロタ


    Next経験値
40→41 91420
41→42 2834000
42→43 3627520
43→44 4643230
44→45 5943320
45→46 17829990
46→47 22822380
47→48 29212650
48→49 37392170
49→50 47862000

この経験値テーブルはもう見る影もないな!
( 2013/09/03 06:58 ) Category PSO2 | TB(0) | CM(2)
先生、なんかPSO2のPCのアプデとても酷い状態みたいですが大丈夫ですか?
自分Vitaだから問題なかったけど・・
[ 2013/09/06 21:59 ] [ 編集 ]
俺は死なん(ヴァニラ・アイス並の感想)
[ 2013/09/12 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



