こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金剛ちゃん小破時の「提督ぅー!」「あぁっ!」が近年稀に見る可愛さ 

自分のブログの存在忘れたんじゃないかっていう勢いで、更新を忘れるスタイル。

PSO2は緊急行くだけでアプデ待ち。閃の軌跡やりつつ、艦これに時間を費やす日々


艦これ-028

ちゃぶ台ほしさにちょっとだけ課金。

最近ではようやく2-4を突破できたところさ(´・ω・`)

初めて轟沈したけど、申し訳程度でいれた隼鷹だから別にいいよね。轟沈後に3隻出たし(


艦これ-012艦これ-016艦これ-021
艦これ-022艦これ-024艦これ-008

基本現在このメンバーで回しつつ、3-2突破のために駆逐艦を今育成中。
ぜかましとか雪風とかほしい気はするけど、正直めんどくさい。2-4回したくない。空母こわい。戦艦こわい。

ええねん。金剛と榛名がいればええねん。美人やねん。かわええねん。


でも全駆逐じゃないと抜けれないのよね・・・


そして今日も瑞鳳を出すために空母レシピを回すれいきば氏であった

02:40:00

きた!2時間40分きた!メイン軽母きた!これで勝つる!

バーナーぶおおおおおおお

軽空母、祥鳳です。
はい、ちょっと小柄ですけど、ぜひ提督の機動部隊に加えてくださいね!


\またの建造お待ちしております/
えらーむすめ


先週だけで7回これである。まじ瑞鳳ちゃん超レア。
( 2013/10/01 22:39 ) Category 艦これ | TB(0) | CM(2)
どんなレア娘よりも白露がでないやつが居るらしい
[ 2013/10/10 20:56 ] [ 編集 ]
白露は結構でるけど、主人公()さんはまだ一人しかきてないわ
[ 2013/10/12 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



