こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[絵]久々に絵ちゃしたがやっぱりマウスはだるい 

かといってペンタブはもっと使いづらい。

それでいろいろ考えてまとめてみた。


やっぱりマウスは難しい。
しかしペンタブもなれるまでが非常に困難。
さて、どうしたものか
------------------------------中略--------------------------------
この右手の衝動は俺にも抑えることができない。
一寸でも気を抜けば、間違い無く右手に封印された、邪神「エターナルエンペラー」が開放されてしまう。
だから俺は今まで人と関わりを持たなかった。過去俺と関わった人間は幾度となく「エターナルエンペラー」に殺されてしまった。
------------------------------中略--------------------------------
そこで毎回思うんだけどやっぱりキャベツ太郎はやっぱり安上がりでいいと思うんだよね。
ほら、量もそこそこ多めじゃない?
ああ、それで話変わるけどツインテ派かポニテ派かたまにすごいもめるじゃない。
ちなみに俺は間違いなくポニテ派。というより一つ縛り派なんだが、やっぱり世間的にはツインテ派のほうが多いのかしらね?
------------------------------中略--------------------------------
つまりこれは俺の疲労度に関係してくる
やっぱり集中力とか持たないしさ。小学校の漢字ノート1ページに連続羅列する宿題とか嫌いで嫌いで・・・
手疲れるし、何より俺文字下手だからさ。



━━あ、そうか

    そこで彼はふとした瞬間に答えを見つける。



━━だったら、描かなきゃいいんだ。 ←今ここ



おわれ。

そんなこんなで絵ちゃの絵ですよ

いヴ

目のくま書き忘れた(´・ω・`)
何故かメンテ2日前にしてキャラ作成し、イヴさまをプレイ。CEp予定。
そのレベル上げに疲れた俺の心の声を代弁していただきました。ありがとうございます。もうちょっと癖のない操作性のキャラになってください。


gotya.png

う、うわああああEMたんんんうわぁぁわああああああおおおおぶぅおああああもふもふもふもふうわあああああふおおおおおおふ、ふふうひほおおおおおぶ、ぶうひぃまじ天使まじエンジェルぶ、ぶ、ぶブヒィィィィィィィイィィィィィィィ


という邪な考えはちょっとしか持たずに描きました。もはや何が描いてあるかわからねえなごちゃごちゃしてて。


過去絵まとめはこちら
スポンサーサイト
( 2011/03/03 06:10 ) Category | TB(0) | CM(3)
さすがキバさん。
イヴかわいいです!
ペンタブほしいけどおすすめのある?
[ 2011/03/03 15:53 ] [ 編集 ]
そもそもペンタブもってないっていうね
[ 2011/03/04 07:37 ] [ 編集 ]
もってるのかと思った
パソコンショップいったら店員にしつこくインテュオス
(?)ってのをすすめられた
[ 2011/03/04 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



