こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ後のエルソについて良い点と悪い点 

でんじゃ
レイヴンさんが気ぐるみにはまったようです。


-----------------------------------------------------------------------


これはあくまで私の個人意見です(´・ω・`)

悪い点多めなので気分害される方は見ないほうが吉かも。


さっさと書いて私は台本を覚える作業に入る!!
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
では早速並べていこうと思う



-良かった点-


・ダンジョンが新しくなって新鮮(既存プレイヤーのみ)

・クエスト受注で町中をいったりきたりする手間がなくなった

・決闘での体力が上昇され、ワンチャンアレバカテルゥーが大分なくなった。実力勝負。

・ベンダーステライケメン

・PTを組む際に別のチャンネルの人とも組める



-悪かった点-

敵が道中、ボスともに弱体化 ←重要
  ・主にモーション追加による攻撃の遅さ。見てから回避できないほうがおかしいくらい。
  ・一部ボスの攻撃開始時のスーパーアーマー削除。
  ・一部モンスターの理不尽なまでの体力低下。
  ・今まで逃げて苛々した敵が近づいてくる。
  ・トラップ(ウォーリー城床)が発動見てから回避余裕でした。
  ・敵ダウン時に与えるダメージが1/5から1/2?へ。Z戦士歓喜。
  ・ダウン時のダメージが増えたことにより、PTによるスキル連発でボス即死。
  ・トンネルボスの本体目の前に足場設置。

   これらの理由によりダンジョン面が技術がいらない仕様になった。ごり押しゲー。


・アイテムありの決闘がカオスすぎてつまらない


・チャットシステムの改悪。
  方向キー上で前の発言が表示されるのはいい。ただ変換中にまで作動するな
  Tabによる切り替えとかいらないから(まず使わない)全発言が見える状態で、PT、ギルドチャットなど書き込めるシステムを作れ。


・レイヴン「シュッwwwwッシュッwwwwシュッwwww」(意味:レイヴンのZZZ、XXX時の台詞が「フッ!」から「シュッ!」に変更)
  うるさい


・きもい
 kimoi.jpg

  
・ハロウィンイヴどうしてああなった・・・




要するに一言で言えば超ヌルゲー

ダンジョンが非常につまらなくなった・・・。面白いのが決闘だけだ・・・しかもアイテム無しの。


この難易度調整がアクションゲーム初心者に対する救済措置なのはわかる。

だがいくらなんでも簡単にしすぎだ。軽くz連打ゲーになってしまっている。

そもそも全ダンジョン難易度低下ではなく、序盤は簡単、後半はだんだん難しくなどできなかったのだろうか。

マジで死ぬ要素がない。

この勢いでヘルモードや汚染区域も簡単にされたらたまったもんじゃない・・・

せめてこれ以降実装されるダンジョンが最低でも旧アルテラコアくらいの難易度であってほしいとれいきばさんは切に思います。
スポンサーサイト
( 2010/10/30 16:59 ) Category エルソード | TB(0) | CM(2)
旧コアでもぬるい
あれの3倍難しくてもいいと思う
[ 2010/10/30 17:13 ] [ 編集 ]
「最低でも」

( ^ω^)誰があれを難しいといった。あれが最低ラインだお
[ 2010/10/30 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。