こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルソで筋肉さんと戯れる。リアルで筋肉さんが悲鳴を上げる。 

こんな時こそ


 き ん に く セ ン セ ー シ ョ ン
 筋☆肉☆旋☆風だ!!



バイト面接いってきたんだがのんびり飯食ってたら面接時間に遅れそうになり全力疾走した結果

俺の脚がパンパンだぜぇ・・・


最近はサブで筋肉ハウンドさんを周回してます。


こないだ出たAD弓を250mほどで販売し、所持金が潤ったんだが

思わずADヴン目を買ったら所持金が300kになりましてまじぶるじょわ爆発すればいいのにとか考える日常に戻りました。ぶにょーぶにょー。


そういえば数日前にひつまぶしに(U^ω^)わんわんお!のところへ遊びにいったら

yasei.jpg

デマシタワー


物欲センサーってほんと偉大だよね。眼中にない時ほどでてくれる。

その結果見た目が

aba.jpg


やだ・・・かっこわるい・・・


仕方ないよね・・性能装備だものね・・・

これでもちょっとは・・・ちょっとだけは見た目も気にしてるんだから!


あとたまに将校いいなーとか言われるんだけど冷静に見てくれ


髪と下衣は一般アバ



おかねもちのふりしてるだけなんです><。ほんとはとっても貧乏なんです><。ぶるじょわどかーんすればいいんです><。



今度のアプデはスキルノートか

待ち遠しいね。とりあえずきたらスキルリセットだね!


シャドウステッポ:移動速度&距離増加

アースブレイク:汚名返上スタン効果。

キャノンブレード:弾速遅延、決まり手押し出し効果

フライングインパクト:打撃数上昇。 修正がくれば物理化。

マスカット:効果3秒延長。

bsk:防御無視

バーニング:消費MP低下。発動速度上昇。

ピアシング:一定確立でダウンしない。


いやー楽しみすなー。

ノートもいいけどスキル修正も早くきてほしいね。エクセルも消費MP下がるし一閃もhit増えるし、HSSもヒットストップなくなるし。





ただ運営さんよ




HSSいい加減なおさねーか・・?^p^;;;;
( 2011/05/16 13:48 ) Category エルソード | TB(0) | CM(2)
ちゃんとすべる確立は減ってるよ!
すべらないってことはないけどね(´・ω・`)
[ 2011/05/18 10:34 ] [ 編集 ]
>みるふさん
滑らなくても判定が消えてる時点でヴァー('A`)
[ 2011/05/20 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



