こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなんでしょ?こういうのっ! 

 |ヽ∧_
 ゝ __\     みんな~   
 ||´・ω・`| >   スキルノートがきたよ~
/  ̄ ̄  、ヽ ______
└二⊃  |∪=| |───|
 ヽ⊃ー/ノ   



早速スキルノートとりにいくよ!

PT組んでやれるところは身内で組み、疲労度の消費を抑える

が、早速なんちゃらの皮を集めないといけなくなりPTは解散


でだ


皮って誰が出すの



聞くとファイアコモドが出すらしい。

疲労度の使用頻度を抑えるためには途中脱出が基本になる

竜の巣1マップ目にファイアコモドは3体


防具全部外す→ダンジョン入る→ファイアコモドだけ狩る→武器外して出る*nをひたすらする作業



でねえ

ざっと1時間くらいかけてようやく20個集まる('A`)ヴァー



次にPTでクエスト系統で手に入るメモをとるためにクエを進める作業

1.jpg

おおう、こっちはやたらでるなおい。すばらすい。

割とすんなりとアースブレイクは取れたよ!

2.jpg

しかしここで疲労が尽きる

ひぃろうかぁいふぅくぽーぉしょんぅ~(CV:猫型たぬき)

が、駄目・・・!

圧倒的疲労不足・・・!

そこでれいきばがとった行動は・・・!

ひぃろうかぁいふぅくぽーぉs((CV:猫型たぬき)


4.jpg

がんばった結果ステッポもとることができた

しかし・・・!
イベントデイリーが終わっていない・・!


ひぃr((CV:猫型たぬき)


あまったハンコインを使ってついでに

3.jpg

bskも習得

アースブレイクは様子見でほかの2つをとりあえずスキルノートに書き込む

ノート

現在のれいきばさんのスキルノート:ステッポ、bsk  空き2つ

あとの2箇所にはキャノンブレードとピアシングをいれる予定

ブレードは既に身内に確保してもらっているのであとはピアシング

ついでにスキルもリセットしたよ!
ギガドライブを冷静に考えればまったく使ってないのできってみた
リセット内容はこんな感じ

BMはじまったな

          ニート
そういえば最近無職レイヴンを作っております

ma.jpg

    , ---v-- 、
   /       \
  /             ヽ
 | l i / / i | / / | 〉  見るがいい・・・
  ! l //∠イ/ /厶ィ!/レ'    これがオレの
  fニi ゞ"`l ,/ `"'!Fリ    マグナムブラスターだ!
  ヽニ/l lニニ7 /y′     ワハハハハハ!
  |/o |、 vソ // ̄|     すごいぞー!かっこいいぞー!
  /  __.|_ヽ--イ/__ ⊥,
 ┴'´  o| ̄ ̄|   /

このかつでヴン転職実装前に42まで無職でやった俺にとってこの程度苦痛でもなんでもない!!


さあ、逝くぞ!!
見詰め合う



ご愛読、ありがとうございました!

( 2011/05/26 13:26 ) Category エルソード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



