こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇的びふぉーあふたー 

気まぐれでしか操作することのないRFのれいきヴぁ。


早くレベルをカンストさせたい。だけども中の人がやる気を出してくれない。


そんな彼の悩みを解決するために、リフォーム(?)の匠()が立ち上がりました。


びふぉー

ぱっと冴えない髪型に、無理にイケメンにしようとして中途半端に玉砕した感の漂う組み合わせとなった厨二装備一式。


股間付近で輝く光のような何かがもう少し→にいくと危ない絶妙なポジションとなってしまっているバランス感


そして燃え上がるナソードハンド。



それが、





なんということでしょう








あふたー





「見た目はともかく、やっぱりレアアバだよね」という匠の心が見て伺えるものに仕上がりました。


燃えるナソードハンド()をやさしく包み込む漆黒の鎧。


ADが安い今だからこそ揃えるべきという、逆転の発想。


股間付近の何かを、アークデビルという闇の力を放つ事により、光と闇が備わり最強に見える様を演出。


露店に販売されていなかったために、申し訳程度で用意したテニス髪が異様な違和感を発しており、見ている人に飽きさせない匠の遊び心が伺えます。



-所持金:250M-
テニス髪      20M
AD上       50M
AD下+靴     50M
AD手袋     30M
----------------------
合計      150M

費用もなんとか予算内におさめることができました。




そうだ、見た目を変えよう                 +3
急に腹痛に襲われる                    -5
こういう時に限ってAD一式が売ってない       -3
スカイプのマスターに下と手を安く(?)売ってもらう     +1
AD上衣を50Mで買う                    -1
足が売ってない。見た目が現状酷い          -5
30Mで募集をかけ買い取り手が見つかる       +2
似合うと思いテニス髪を購入。結果微妙。        -2
もともとのADのせいもあり結局見た目が微妙    -4
だけどちょっとやる気がでる               +2
─────────────────────
        現在のRFやる気ポイント合計      -12








びふぉーあふたーじゃなくてどっちかってとビューティーコロシアムじゃねとかいう人
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
( 2011/06/08 02:47 ) Category エルソード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



