こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川上とも子さん、急逝。もうゴールしていいよね・・・。 

あかん観鈴・・・ゴールしたらあかん・・・!



バイトから帰宅するや某サイトにて、療養中だった声優の川上とも子さんが急逝したことを知る。


代表作としては「ヒカルの碁」の進藤ヒカル役や「AIR」の神尾観鈴役など。


非常に俺の好きな作品にも出演していた声優で中学時代から一ファンでした。


非常にショックでなりません・・・・なんというか放心状態。

毎度憧れの声優人の急逝にはショックでたまりません。




ご冥福をお祈りいたします。


続きにはyoutubeにあったAIRのラストシーンの動画を張っておきます。あまり張るのはよろしくないかもしれませんが・・・・まずければ後で記事ごと削除します。ただでさえこういった記事書く事事態が不謹慎だしね・・・

ネタバレになりますので嫌な方はクリック非推奨
スポンサーサイト
( 2011/06/11 00:33 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
この川上とも子さん、実は俺の大学、同じ演劇学科出身のOGさんでな・・・専攻科まで卒業してたから何度か学校に来た事あってさ。

声優、アニメにあんまり興味の無い俺が親近感を持ってた数少ない声優さんだったんだよね。

長い病で苦しんで居たとの事、今は神の下で安らかなる事を祈るばかりだ。
[ 2011/06/13 00:11 ] [ 編集 ]
うわー、知らなかった。
この人はほんとに好きだったんだ。
ショック。
かなり哀しい。
[ 2011/06/13 10:08 ] [ 編集 ]
>代表
そうだったんですか・・・
安らかであることを祈るばかりです

>お姉さま
うむ・・・非常にかなしい。
[ 2011/06/17 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



