こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイシャ育成、4度目の正直。 

私は過去アイシャを3回削除している。

理由は簡単。




使いにくいから

↓↓
↓↓
↓↓

初代やひめ
エルソードをはじめて間もないころに、エルスの次に作ったキャラクター。
しかしあまりの使いにくさに転職することなく削除。


2代目やひめ
なんとかあきらめまいとがんばって育てDMに転職させる。
しかしやはり使いにくく、将来に絶望し削除。


3代目やひめ
3度目の正直・・・のつもりが2度ある事は3度あるに変わった瞬間。
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。あいつは話を聞かないからな。
がんばってHMに転職。作るきっかけはEMがかわいいから
DMをはるかに凌駕するその使いにくさにこの世の終わりを感じ削除。




そして現在。4代目なるやひめを育成中である。

キャラクター事態はかなり前からあった。が、やはり扱える気がしなかったんですね。仕方ないね。だらしねえな。

ですが最近あきらめたらそこで試合終了になるとようやく気づいたので育ててあげる事にしました。


しかしやはり扱いづらい。

基本的に前衛キャラクターが得意なれいきばさんとしては、こういった中後衛キャラは大変扱いが苦手である。


そこでふと思い出したのがエルソード情報サイトえる缶。さまだ!

このサイトにはDMの育て方、操作の仕方が載っている。それを参考にコンボなどを頭に叩き込む。


         ____
       /      \
      /  ─    ─\              ふむふむ、なるほど。
    /    (●)  (●) \             →→ZZ ↑Z ZZ↑ZZと→→ZZ ↑Z XX←Xループか。
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



大変お世話になりました・・・。きっとえる缶様がなければ私はまた削除、もしくは倉庫キャラとなるところでした・・・。


結果としてアイシャは本日
あるてらいり
無事にアルテラ入りしましたァん


アルテラ入りしたらまずはこれをやらないといけないよね(´・ω・`)

SC_2010_11_3_1_55_6_.jpg



こうして



rekisenn.jpg

これを取得(キリッ


これで速度は12%

早く20にしたい。20%になればきっと世界は変わるのだろう・・・。



がんばった・・実にがんばった・・・。


このまま心折れることなくがんばりたい。

でもまずはレベキャップもあがったことだしレイヴンカンストだな。
スポンサーサイト
( 2010/11/03 03:51 ) Category エルソード | TB(0) | CM(1)
呼ばれたきがしますた
 
DMは通常コンボはZZループも早くなって使いやすくなってます。
単体ならDZZからのコンボで、複数ならZZループですかね。
あとヘルストは弱体化しちゃいましたがエルダーが強化されたので、
ダウンヘルストで従来のダメージが狙えるのでは・・・?
と思っています。思ってるだけ。

あとはどれだけ愛せるかです・・・。
そんなことよりゲイヴンさんも楽しそうだよね
[ 2010/11/03 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



