こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒャッハー!気持ちいいだろォ!? 

スコアアタックモードのアンリミ仕様ハザマを超えることができないれいきばさんです。


久々にエルソ記事書くよ!


あ、その前にTERAのOβ用のキャラ作ってきました。鯖はエリーヌ。


こんな感じの池面フェイス(笑)になりました。

ikemen.png


やっぱり二刀ですよ。厨二心をくすぐるね!

来週からすたーとなので、しばらくやってみようと思うですよ


続きはエルソ

まずは近況報告


ついこないだ奈落周回してたらぽろりとでちゃいました

suteling.jpg


うっほおおおおおhっほおおおおおおおおおお



これでアクセは一通り一式そろったわけだ。もういつ引退してもいい



さらに今日も奈落回ってたら

晒し

晒されました



結局今回もエピクエ進めることなく、ほとんど秘密で稼ぐ始末。

所詮メインキャラなんてそんなものよね。レベル上げなんて金稼ぎのついでよね。


ゲームはこうなったら最後です。作業に感じるようになったら最後です。

くれぐれも楽しんでプレイしている純粋な心の持ち主である人達にはこうはなってほしくない(笑)



ついでに周回後にサルヴァ↑が130mで売っていたので衝動買い

今回もつい買っちゃったんだぜ。きっと後で後悔するんだぜ。

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



びふぉー
bifo-.jpg

すごく・・・将校一式です・・・。AD目浮きすぎ





あふたー

ahuta.jpg

髪の毛をいつもお世話になっているアララギさん頭にしてサルヴァ装着。



うーんうーん何かがおかしい。とりあえず目を取ってみよう


ahuta2.jpg

AD目なんていらなかったんや!!


これで靴もサルヴァにしたら、尚いいものになるのではなかろうか。


それよりなによりまずサルヴァ髪を調達しないとな。話はそれからだ(´・ω・`)



つか将校マント合いすぎわろっしゅ



ヴンさんもっといけめんになるで・・・
( 2011/08/03 03:30 ) Category エルソード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



