こがらすまる。

9割ゲームネタ。巨大画像やAAを使用しているためPC(1360×768以上)推奨。 相互リンクとかツイッターのフォロワーとか募集中だよ!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【落書き】マウスでパパパっと15分で描いて、終わり! 

かわいい女の子描くよりも



こういうやつ描いてる方がたのしいって



割とみんないってるから

一応続きに貼っときますねグロくもなんともないけどダメな人はダメっぽいんで(
( 2013/03/08 21:21 ) Category | TB(0) | CM(2)

[絵]みょみょんがヨウム伝 

わーたしー こんーぱくー

みょーみょーんーが よーうむですー

妖夢上ハイライト

(クリックすると元サイズ)

pixiv:泣いてる子もいるんですよ!

静画:魂魄妖夢ちゃん!


今年は2枚も絵を描いたわマジすげえ俺マジすげえ。

右手指4本じゃねえから!人差し指隠れてるだけだから!(必死)
( 2012/12/28 23:03 ) Category | TB(0) | CM(0)

[絵]楽園の素敵な俺の嫁 

はい

PSO2メンテの間に久々に絵描きました


霊夢全身

pixivへジャンプ



嫁です



今年の目標1年に1枚は達成したからこれで安心して年越せるわー


いつもどおり次のイラストはずっと先になります(キリリリィッ





それじゃあまた来世!

過去絵置き場
( 2012/06/29 23:49 ) Category | TB(0) | CM(0)

[絵]そういえばアバコン終わったね 

アバコン終わったので応募した絵を晒します。


結果は残念ながら選ばれませんでした!でも割と好評だったようで何より。投票してくれた人ありがとう!


リトルサモナー(仮)はこれにて永遠に(仮)となります(´・ω・`)


せめてもの情けだ、ブログでその姿晒してやろう。

クリックすると大きくなります。

アイシャ


a2.jpg


-------ここから一人質疑応答------

・なんでレイピア尖ってないの?→レイピアは本物じゃないので尖ってません。

・何故リトルサモナーという名前なの?→ぱっと見で召喚師でもいけるんじゃね?と思ったからで、最初から召喚師を題材に描いたわけではない

・じゃあ何をイメージして描いたの?→何もイメージしてません\(^o^)/てけとーに走り描きしてたらこーなった

・落選してどんな気持ち?ねえどんな気持ち?→いいからさっさと「ギターで殴ろうぜ」を実装しろデコ助野朗。



当選した方々おめでとうございます!僕は全力で「ギターで殴ろうぜ」に課金します!!ぺろぺろぺろぺろ

pixivにも投下したのでこちらからどうぞ
( 2011/10/29 04:27 ) Category | TB(0) | CM(0)

[絵]激しくやりすぎて俺の右手の感覚が麻痺してる//// 

8時間耐久マウスでお絵かきして疲れただけだよ


卑猥なことを想像した人は腹筋3回

( 2011/03/18 07:33 ) Category | TB(0) | CM(0)
プロフィール

れいきば

Author:れいきば
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
サイトバナー:
ばなー
━━━━━━━━━━━━━
-PSO2-

シップ6鯖村

・れいきば
モブ顔二刀流マン

・みすてぃ
かわいさ全一刀少女

・のあ
放置
------------------------
当サイトに使われている
PSO2の画像等の著作権は
SEGAに帰属します。
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2
━━━━━━━━━━━━━
-クロスサマナー-

招待ID:HLhOJ6

俺に石を分けてくれ
━━━━━━━━━━━━━
-家庭用EXVSFB-
誘ってくれ。
━━━━━━━━━━━━━
-エルソード-

引退済み
━━━━━━━━━━━━━
-pixiv-
pixivページへ



